【中3向け】高校受験が不安な方のための2ヶ月だけの塾

「中3のこの時期からでも間に合いますか」

「基礎もできていないのですが大丈夫でしょうか」

(実際の保護者様の声です。)

↑これはこの時期に新規の保護者様からよく相談される生の声です。

他にも、

  • 「まだまだ勉強のスイッチが入っていないのですが…」
  • 「どこから手を付けていいのか分からず無駄に時間だけすぎているんです」
  • 「塾にはとりあえず通っていますが、それで安心しているのか家では全くやらないんです」
  • 「この科目だけはどうしても成績が上がらないんです、、、何とかなりませんか」
  • たくさんのお悩みの声をいただきます。

中学3年生にとって、まずは12月までが勝負です。
その時期までの1回1回のテストが志望校の合否に直結します。

でも、
□今さら塾って入れるかしら(遅すぎと言われて終わりじゃないかしら)
□今から塾を変えて間に合うかしら
□今の塾は今の塾で進めたいけど、数学だけが点数が変わらないので何とかしたい
□何から手を付ければいいのか全くわからない
□塾を切り替えたほうがいいけど、また入会金などいろいろお金がかかるのは嫌だな

いろいろな理由で、足踏みをしている親御さんやお子さん、意外に多いですよね?

そして、保護者様の不安が尽きることはないんです。

 

そんな保護者様の一助になれないかと思い構築したのが

この《2ヶ月だけの塾》です。

保護者様の悩みを解決したのがこの《2ヶ月だけの塾》の特長でもあります。

○今から塾を変えて間に合うかしら
今までの1万人以上の指導実績から2ヶ月で成果につながるその子のための学習カリキュラムを作成します。

○今の塾は今の塾で進めたいけどどうしても数学だけが点数が変わらない
今の塾を辞める必要はありません。通いながら弱点となっている科目だけに絞り2ヶ月で成果を出していきます。

○塾を切り替えたほうがいいけど、また入会金などいろいろお金がかかるのは嫌だな
何をするにも切り替えるということは、時間もお金も労力もかかります。でも一番大事なことはお子さんの成績が上がるかどうかです。

そこをお金がネックで足踏みをしてもらいたくないため、この《2ヶ月だけの塾》の受講生に限って授業料以外は一切かかりません。

当たり前ですが、受験生にとって残りの時間をどう使うのかは非常に大切です。

 

ただし、毎年大事な10月~11月を悩みながらついつい先延ばしにされ、12月頭の学校での懇談会後になって塾に来られる生徒さんが非常に多いです。

 

そうなっては「遅すぎ」と言われても仕方ありません。

 

今が受験合格に間に合わせるために、最後のまだ間に合う時期です。

 

その最後の時期に躊躇してもらいたくないため、この《2ヶ月だけの塾》を作りました。

 

保護者様の今の不安を取り除き、お子さんには、後々後悔しなくて済む状況を作って上げたいと思います。

 

受験生限定!《2ヶ月だけの塾》コース

まずは無料相談会・体験会にご参加ください
(限定5名まで)

または、フォームからお申し込みください

恐れ入りますが、当塾は定員制となっており、無料ご招待は各教室限定5名までとなっております。

教室によってはすぐに定員が埋まってしまう場合がありますので、ご了承ください。