小学6年生のお子様をお持ちのお母さんに、2ヶ月だけの塾

このような不安を抱えていませんか?

  • 算数で不安な単元が残っている
  • 勉強のやり方がわかってない
  • 学習習慣が身についていない
  • 中学で英語の授業についていけるか心配
  • 文章の読解力がない
  • 字が汚い

保護者様の不安はつきないですよね。

ご存知ですか。

当塾は2ヶ月だけの塾です!!

その不安、個人指導専門塾が2ヶ月で解決します。

塾長の松田です。

小学6年生のお子さんをお持ちの保護者様へ

いよいよ4月から中学生ですね。期待と不安いろいろな感情が芽生える頃だと思います。

大事なのは残りの小学生の間に「何をするか」です。

それによって、不安を期待に変えることができます。

それはこの3つです。

  1. 「正しい勉強のやり方」の定着(成績が変わらないのはやり方が間違っているから)
  2. 「学習習慣」の定着(予習や復習のやり方を知って習慣にする)
  3. 「基礎学力」の定着(計算・感じだけげ基礎ではありません)

この3つの基礎を今の時期に定着させれば中学での勉強が確実に楽しくなります。

当塾の秘密をこちらで公開しています。

2ヶ月だけの塾はなぜできた?

「3つの基礎」が定着することが中学生活を大きく変えます。その3つを一人でも多くの生徒にぜひ身につけるためのお手伝いがしたい。
その思いから、今現在塾に通っていない子はもちろん、今塾に通っていて変える気はない、というお子さんにもこの3つだけは指導したい!!
そんな思いから「2ヶ月だけの塾」という全く新しいコースができました。このコースは保護者様のお悩みを全て解決します!!

 

下記の不安・疑問も解決します!

1

「今から塾を変えて間に合うかしら」

大丈夫です。

18年で1万人以上の指導実績から、2ヶ月で成果に繋がるそのこのためだけのオリジナルカリキュラムを作成し、合格までの最短ルートを描きます。

2

今の塾をやめるつもりはないけど、算数だけがどうしてもできるようにならない。

今お通いの塾を変える必要はありません。

通いながら弱点となっている科目に絞って学習計画を立て、2ヶ月で結果を出していきます。

3

「塾を切り替えたいけど、また入学金がかかるのは嫌…」

2ヶ月コース受講の肩に限り、入会金、教材費、その他の諸経費を免除させていただきます。

授業料以外は一切かかりません。

なぜこのような成果になるのか

個別学習カリキュラム

成績アップは決して偶然ではなく、やるべき学習の取捨選択と、その子に合った学習プランから導かれます。

2ヶ月という限られた期間に、生徒にとって最適な学習ボリュームと目標達成までの最短ルートを描きます。

行動科学コーチング

人の行動に焦点を当て、行動を積み重ねることで、結果を生み出す行動科学マネジメント®を用いたコーチングで、生徒の学習量を増やし習慣化していきます。

目標に向かって学習を継続する力を高めます。

など、他多数

まずは体験授業へお越しください。

体験授業のここがよかった!ベスト3

1位:今までずっと苦手な範囲の問題が「わかった!」と言って帰ってきた
2位:教室の雰囲気が良く、先生がとても熱心で好感が持てた!
3位:勉強のやり方を子供のレベルに合わせて教えてくれるところ

またはこちらのフォームより、お申込みください。

お電話でのお申し込みはたった3ステップでOK!

無料体験のお申し込みは3つの流れになっています。

  1. 電話をかける
  2. 無料体験の旨を伝える
  3. 希望教室や希望体験日を伺わせていただく

STEP1.電話をかける

またはこちらのフォームより、お申込みください。

スマホからは上記をタップするだけで、電話をかけることができます。

STEP2.無料体験の旨を伝える

担当が「はい!個人指導専門塾です!」と電話にでます。

『無料体験に参加したいのですが・・・』とお伝えください。

STEP3.希望教室や希望体験日を伺わせていただく

担当から、希望教室・希望体験日など、お伺いさせていただき申込完了です。

無料個別相談会・体験会は5名限定です!!

今すぐお問い合わせください。

 

またはこちらのフォームより、お申込みください。